2/12 水〜金の平日は16:00〜19:30❗️

水〜金の平日は16:00〜19:30(L.O 19:00)で店内利用可。テイクアウトは20:00まで。営業カレンダーにある諸注意をお読みの上おいで下さい。

2/12 今朝は寒さも緩んで八王子はマイナスにならず。寒さが苦手の僕としてはとても嬉しい。だけど昨晩から今朝にかけては分断された眠りで何だか寝た気がしないぞ。だけど元気なのは完徹した時にあるあのハイな感じなのか?

昨日開栓❗️

7%くらいだったかな、と思って開栓したら9%でした。LOCOBEER《Super Saison 2020》限定醸造。毎年美味しいやつで、今年もまた美味しいです。冷蔵庫の中がハイアルばかりで困る。

缶ビールはVATEREの500mlの缶が2種、Two Rabbitsの350mlの缶が4種。どちらも本数の少なくなったものもあります。ボトルビールは大山Gビールから5種。ジャケットの可愛さでは缶に負けるけど味は負けてないぞ。ビッグボトルも2種あります。週末用にたくさん買って下さい。もちろん1本だけ買いにいらしても大歓迎です。店内でもお楽しみいただけます。

金曜日なのに19:30まで。お客さんは来るのかな、と心配になるけど、待つのが仕事なので、しっかり準備してお待ちしてます。と、書きつつも、いつも準備はギリギリボーイで、いや、ギリギリでもなく間に合ってないので、開店直後は何かとあたふたしております。そして今日も多分どなたかがお見えになるまでは何かしてます。パソコンに向かっていたりしてもお許しください。仕事終わりであなたがギリギリでも、お待ちしておりますよ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210212080213j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210212080231j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210212080250j:plain