緊急事態宣言宣言下の土日は、

14:00〜19:30❗️(L.O19:00 , TakeOutは20:00まで) フードもあります、そしてもちろんスイーツも‼️

営業カレンダーの投稿にある諸注意をお読みの上ご来店下さい。

2/13 バレンタイン・イブ。今朝も寒さが緩んでいてありがたい。これで雨でも降ってくれると嬉しいけど、せっかくの土日に雨は営業的には⤵️、ですが、ウィルスやら花粉やらには⤴️、なので、今はどちらかと言うと降っていただきたい。僕は花粉症ではないですが。

ビールは2TAP。どちらも濃いです。片方はぼちぼちな感じもあるので、無くなれば何か開けます。

ボトル&缶ビールは、VERTERE、Two Rabbits、大山Gビール。志賀高原ビールと2ND Story A.Wはビッグボトル‼️買って下さい。パートナーが甘いもの苦手な方はバレンタインのプレゼントにビールをどうぞ❣️3杯飲んでいっぱい買って下さい。

とんこのスイーツ❣️緊急事態宣言下のバレンタインデーだから何もしない、、、わけないじゃありませんか。やります。今日はバレンタインイブスペシャル❣️《フランボワーズのショコラテリーヌ》激ウマです。試食しましたよ。あれ?バレンタインだから試食があったのか?

フードもあります。人気の《チリコンカンwithタコスチップス》、定番《フライドポテト》、はむ屋の《ソーセージ盛り合わせ》など。食べてください。

盛り上がる前に終わってしまう19:30までですが、明るいうちから飲むのも休みの日の醍醐味で、良い気分で土曜日の夜を迎えましょう。おうち時間の土曜の夜は、TVか映画か音楽か読書かゲームか漫画か、、、でもTVはもう古くて今やYouTubeとかNetflixとかの配信映像だよね。TVもほとんど見ない(クラシック音楽番組くらい)けど、YouTubeもたまーにしか利用しない僕なのでした。時代遅れなわたしです。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210213100706j:plain