2/18 水〜金は16:00〜19:30❗️

水〜金の平日は16:00〜19:30❗️フードはありません。が、繋がっているドラフトの関係で甘いものだけ持ち込みOKです。

営業カレンダーにある諸注意をお読みの上おいでください。

2/18 昨晩から今朝にかけて冷え込んだ魔の木曜日。なぜ「魔の」?木曜日は営業的になかなか難しいです。開店以来それはずっーーーーと。待ちくたびれさせないでくれぇ、と心の叫びのはずが、つい言葉となって出てきちゃうくらい。しかし僕らは待つのも大事な仕事なのであります。慣れませんけど。

2TAP。色は濃いめ。片方はぼちぼちな感じですが、多分今日は大丈夫。お早めにどうぞ。

今日は缶ビールが入荷予定。あれ?確か今日のはず。自信がなくなってきたぞ。入荷したらツイートします。これが来ないとまたIPAのないお店に、、、。来ても来なくてもたくさん買って下さい。

そういえば、来週の火曜日は天皇誕生日で祝日だったんだね。そんなことに全く気がつかないで営業カレンダーを作ってしまいました。まあいいかと一方では思い、いやいや待てよともう一方で考えている自分がいるのですが。さて、、、。深く悩みます(ホントは深くないです。あかさたな、ではなく、浅はかな感じ)。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210218101828j:plain