2/25 お休みです。

お休みです。

2/25 今日はドライブがてらのお出かけ。南アルプス市の美術館。Joan Miroの版画を中心とした展覧会。期待以上のいい展覧会でしたよ。開催をつい何日か前に知り、やっているのが今度の日曜日まで。そして昨日は休館日で、チャンスは今日のみだったのでした。天気も良くドライブも気持ちよかった。展覧会の後は気になるパン屋さんと、遅めのお昼でお蕎麦屋さんへ。車なのでお酒も飲まず、山梨県は緊急事態宣言下ではないとはいえ、僕自身は不特定多数と関わる仕事なので、どこにも長い滞在にはならないように、遅くならないうちに帰ってきましたよ。

明日から金土日と3日間営業日です。明日はボトル&缶ビールが新入荷の予定。入るのか?ってほど注文しちゃったぞ。冷蔵庫の中に今あるものともどもよろしくお願いします。

お待ちしております。f:id:CraftbeerPROST:20210225202927j:plain