2/27 土日は14:00〜19:30❗️

土日は14:00〜19:30❗️とんこのスイーツ、フードもあります‼️

営業カレンダーの諸注意をお読みの上ご来店下さい。

2/27 さほど寒くはないか。昨晩の帰り、街の温度計は6°だったけど風が冷たく体感はもっと寒い気がしました。でも、もう真冬のようには冷え込まないかな。ちょっと嬉しいけど雨降って欲しい。と思ったら、今朝は強く冷たい北風でとてもお寒く感じます。ぶるぶる。

今日はとんこのスイーツから。《バスク風チーズケーキ》だよ。濃厚、激うまのやつです。最近はとんと耳にしませんけど、みんな飽きちゃったのかな?混ぜもののない美味しいやつを食べましょ。

そしてフード。久しぶりの《ゴルゴンゾーラのニョッキ》、そして《新ジャガ肉じゃが》、《鶏のから揚げ》も復活しました。遅めの昼食、早めの夕食、たくさん食べてください。美味しいよ。

ビールは2TAP。片方はぼちぼち終わりそうなので、控えも準備しております。ボトル&缶ビール。昨日Brewdogの缶が2種新入荷。どちらも飲んでみたかったやつなんですが、僕らが手を出してしまっていいのか迷いどころ。ダメだよね〜、そんなことしてちゃ。昨日もう一つ入荷するつもりでいたら、配送が今日になっていました。こちらは入荷次第ツイッター@LittlewingProstにて。今日は3パイント飲んでお土産にたくさん買って帰ってください。店内でもお楽しみいただけます。見に来るだけでも大丈夫です。

緊急事態宣言明けの指針が出始めてますね。どうしましょ、という感じ。問題は感染者と病床なんだけど、それも素人がどう判断するのかってことになるし。うーむ、悩ましい。よくよく考えます。と言いつつ、出てくる結論はほぼ勘に頼ることになるのですが。だって人間だもの。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210227073651j:plain