3/4 水〜金は16:00〜19:30❗️

水木金は16:00〜19:30❗️フードは乾き物だけです。

3/4 今朝は曇り。これがアップされる頃には晴れているのかな。緊急事態宣言はさらに2週間延長。こちらは晴れ間が見えてきません。飲食店時短ではここまでが限界ということなのかな。次の一手は何だろうね。まさかのこのままで後は放置?その可能性も高そうだな。

気を取り直して、ビールは裏周年ウィークということで現在3TAP。Brewdogをパイントサイズでご注文いただけると、Brewdogのロゴ入りマスクをプレゼントします(先着。無くなるまで。)。他の2TAPも超美味い。

ボトル&缶ビールは、VERTEREの缶と志賀高原ビールのビッグボトルがあなたをお待ちしております。そして今日新入荷の予定。こちらは入荷次第ツイッター@LittlewingProstにて。多分14時くらい。チェックしてやって下さい。2パイント飲んで、いっぱい買って帰ってください。お持ち帰りのみ、見るだけ、大丈夫です。どうぞお寄りください。

裏周年。とは言っても、マスクのプレゼント以外は何もしてないので、いつも通り?な感じ。これがいつも通りになってしまうと非常に困るんだけど。早く元通りのいつも通りになって欲しいね。店が暇なら(平日は大抵お客さん少なめ)、レコードをかけたりしてます。リクエストにはお答えしておりません。僕の部屋に迷い込んで趣味のレコードを聞かされている、くらいのつもりでお楽しみ下さい。多分今日もレコードをかけてます。「も」ということは、昨日も?まさにその通りなのだ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210304081930j:plain