3/5 水〜金は16:00〜19:30❗️

水木金は16:00〜19:30❗️お持ち帰り販売は20:00まで‼️

3/5 曇り。午後からは小雨の予報。今朝の最低気温は八王子6°。布団から出るのも億劫にならないくらいになりました。花粉が多いみたいですね。鈍感力MAXの僕には分からなくて申し訳ないんだけど。

ビールは裏周年ウィークBrewdogマスクプレゼント企画継続中で3TAP。マスクはまだまだあります。ということはビールもまだまだあります。それ以外のビールが一つ少なめ。控えの樽を用意しておきますが、今日はまだ金曜日なので、そのままかも。

ボトル&缶ビール。昨日MARCAさんのスタイリッシュなボトルビールが届きました。5種ですが中には少ない本数のものも。VERTERE、志賀高原ビールのビッグボトルと合わせて宜しくお願いします。そして今日はさらにスペシャルなボトルが入荷予定。2パイント飲んでいっぱい買って帰ってください。もちろん、買うだけ、見るだけ、大丈夫でございます。

緊急事態宣言延長。その前に接待問題とか出てきちゃって相変わらずのめちゃくちゃぶり、さらには予算の中身が、、、悪店主になりそうなのでやめときます。さて、週末といっても金曜日はまだ平日なので、多分ゆるゆる営業のはず。今日もレコードか?昨日、一昨日とJazz色が強かったので、たまにはRockかJ-POPかの明るいものに行きますかね。音楽はいつでも楽しめますからね♪

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210305075545j:plain