3/8,9 月火お休みです。

緊急事態宣言終了までは月火お休みです。

3/8 朝から雨が降ったり止んだりのぐずついたお天気。それでもその雨の止んだ時間に久しぶりに畑を見に行ってきました。周りの畑の方々も春の準備を進めているみたいで、どこもしっかりと耕してあって、出遅れ気味の僕です。畑への行き帰り、烏はいつも通りだけど他の鳥たちも見かけるようになりました。啓蟄も過ぎて鳥獣虫魚賑やかになってくるのかな。春はもうすぐそこ。

さて今週は3.11の週なので、寄付イベント、と言いたいところだけど、イベントはさすがに難しいので、イベントまでは行かずですが、何か寄付用のタップなどを準備します。もちろん皆さんはいつも通りに飲んでいただければ大丈夫です。その中から寄付させていただきますので。さてではそのタップとは、、、。

水曜日からやりたいと思っていますが、ちょっと試してみなくちゃいけないことがあって、、、水曜日のアップは14時くらいになります。お楽しみに。

寄付については色々お考えもあるとは思いますが、宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210308171022j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210308171039j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210308171130j:plain