3/11 水〜金は16:00〜19:30❗️

水〜金は16:00〜19:30❗️フードは乾き物だけですが、今週はチャリティウィーク。

営業カレンダーの諸注意をお読みの上ご来店ください。

3/11 です。あの日から10年。時の経つのは早いものですが、解決されたことよりも未だ解決されない、もしかしたらこのまま解決されずに時による風化を待つことになることがあるような気がしてなりません。十年は一昔、ふざけんなという気持ちですが、時に責任があるわけではありませんね。

ということでチャリティです。TAPは4TAP開けていますが、ビールは3TAP、残りの一つは来てのお楽しみ。ビール1TAPと内緒のTAPがチャリティです。売り上げの一部を寄付としますので、皆さんは普通に飲んでいただければ大丈夫。寄付先は未定。

ボトル&缶ビール。昨日入荷。忽布古丹醸造のボトル6種とWest Coast Brewingの缶が2種。噂のやつも入ってます。何が噂か?これも内緒。噂は噂なので風に乗ってそのうち耳に届くはず。

あの日何をしていましたか?僕は前職でたまたま三連休の初日、その日は家族で立川に車で来ていました。家族揃っていられたのはラッキーなことでした。その後のことは、、、それぞれですね。阪神淡路、東日本、日本は大きく揺さぶられました。そして今は新型コロナウイルス。どうやら大きな転換点に生きているようです。若者や子どもたち、そしてこれから生まれ来る子らに少しでも明るい道筋を、と思うけど、自分の今に必死でしがみついているくらいなので、微力は無力じゃないと信じて、今日もビールと謎のタップを注ぎましょ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210311081025j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210311081050j:plain