3/12 水木金は16:00〜19:30❗️今週はチャリティ‼️

水〜金は16:00〜19:30❗️フードは乾き物だけ。テイクアウト(ボトルビール販売、量り売り)は20:00までやってます。

今週はチャリティウィーク。

3/12 朝は曇り。どうやらお天気崩れそうですね。雨降りは結構嬉しいんだけど、何も週末じゃなくたっていいじゃないか、と勝手なことを思います。でもそれはそれで雨が降ってくれるんだからまぁいいか、とも。なーんだ、どっちでもいいんじゃん。

ビールは変わらず3TAP+ビールじゃないけどTAPにあるのが1つ。合計4TAP。そのうち2つがチャリティタップ。さすがに4TAPあると進みが遅いぞ。僕が手伝えればいいのだけど、手伝える日と手伝えない日があって、どちらかと言うと手伝えない方が多いので皆さん飲んでください。

ボトル&缶ビールはたくさんあります。今日もしかしたらさらに、、、。その時はツイートしますね。3パイント飲んで週末用のおうちビールをいっぱい買って下さい。なかなか興味深いのが揃ってますよ。

今朝もよく寝たと思ってスマホを見たら5:55。6時間くらい寝てるんだけど、さすがに5時台は早く感じるのでもう一回目を瞑りました。布団をかぶって目を瞑ってから、ああ555のスクショを撮れば良かった、と思ったけど、実際はそれほど後悔もしてないのですぐに寝ちゃったみたいです。1時間半。ちょっとだけ寝坊して元気です。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210312081448j:plain