3/13 土日は14:00〜19:30❗️

土日は14:00〜19:30❗️スイーツ、フードあります!そして今週はチャリティウィークで今日は新兵器投入。

営業カレンダーの諸注意をお読みの上ご来店ください。

3/13 明け方目が覚めた時も、そしてこれを書いている今も、窓の外からびしゃびしゃと雨音が。久しぶりだなぁ、この感じ。店が始まる頃には弱まってやがて雨は止むみたいです。たまには傘をさして雨の中を歩くのも悪くないんじゃないかなあ。

とんこさんおります。昨日から裏でガサゴソと準備をしておりました。週末のスイーツは《苺のロールケーキ❣️》。これは食べたい。恵方巻のように食べてみたい。

フードは我が家方面のはむ屋さんから例のものを仕入れてまいりましたよ。《はむ屋特製アイスバイン》そして《レバーペースト》。その他通常メニューがほぼ揃っております。遅めの昼食、早めの夕食、おやつがわり、腹へった、でたくさん食べてください。

On TAPは4TAP。ビール3TAP+お楽しみTAP。チャリティがそのうち2つ。ビールはまだまだありそうです。そして今日投入されるチャリティ新兵器は、世嬉の一酒造(いわて蔵ビール)よりのいただき物で日本酒《しぼりたて生原酒》。こちらは売上金全額寄付となります。これはちょっと飲んでみたいやつ。開いたら僕も少し飲んでみよっと。

ということで、TAPの方では儲からないので、ボトル&缶ビールをいっぱい買ってください。忽布古丹醸造、West Coast Brewingに加えて、昨日志賀高原ビールより通常ボトル3種+ビッグボトル3種入荷してます。Imperial Coffee Porterは最後の6本。おうち用にどーーーーんとどうぞ。冷蔵庫は満タンです。なになに、ホワイトデーにパートナーと一緒に、ということにして自分が飲みたいやつを、、、それは正しい選択なのか?

さて雨で始まった週末。街の人出は増えちゃっているみたいなのでちょうどいいかも。わいわいしないで街に出かけるなら多分大丈夫で、換気の悪い場所での多人数のうるさい会食が問題なんだよね、きっと。いつものお店で、静かめに一人飲み、パートナーとの二人飲み、しましょう。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210313075710j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210313075730j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210313075746j:plain