3/15,16 月火はお休みです。

月火はお休みです。

3/16 晴れ。暑いくらい。鳥の声が賑やかになって、昨日は高尾山で、今日は自宅近くで鶯の啼き声を聞きました。畑に行くと、畑の少し上のところにある桜の木が遠目にも芽吹いてきているのが分かります。暖かいのは嬉しいのだけど、ちょっと早すぎるんじゃない?そして今日は少しだけ畑仕事。少しだけなのに写真では結構やったように見えなくもない。見た目が変わらなくても大変な時があり、見た目が大きく変わっても大したことのないこともある。どの仕事にもそんなことってありますね。地味な仕事も派手な仕事も見てる人は見てる、と思いたいけど、見てても見てないフリとか、見てても気が付かないヤツとか、わんさかいるからなあ。自分がそうならないように気をつけましょ。

明日よりまた宜しくお願いします。ボトル&缶ビールは冷蔵庫にたくさんあります、と今日も宣伝しておきます。

f:id:CraftbeerPROST:20210316142417j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210316142431j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210316142444j:plain