3/17 水〜金は16:00〜19:30❗️

水〜金は16:00〜19:30❗️ボトル&缶ビールの販売は20時まで。フードは乾き物だけ。

営業カレンダーの諸注意をお読みの上ご来店ください。

3/17 晴れて暖かくなりそうなPROST休み明け。いつでもビール日和が、さらにいっそうビール日和です。会社を早いとこ終わらせて飲みたい気分でしょ。

日曜日開栓❗️

久しぶりのMARCAさんからで《Coffee Amber》限定醸造。繰り返し作られておりますが、相変わらずの美味しさ。

本日開栓‼️

再販されておりました。スワンレイクビール《23周年 Pils》限定醸造。美味しいピルスナーです。マースジョッキひとつだけあります。どうぞお使い下さい。これで飲むとまた美味しいのよ。

先週のチャリティウィークの謎のタップは、いわて蔵ビール《ジンソーダ 清庵》限定醸造、でした。まだもう少しあるのでこれはチャリティ続けます。タップから注がれるGin Sodaなのでした。爽やかでとても美味しいです。

ボトル&缶ビールはたくさんある上、さらに今日入荷してしまうかも。たくさん買ってください。West Coast Brewingの缶もいっぱいあります。CBD infused缶もあります。CBDとは、、、

3月も後半戦です。あと半月すると、何もしないまま感が残ったまま一年の4分の1か終わってしまいます。このあとそれを取り戻したいけど、環境が整わなくちゃねー。整えるのは我々なのですが、我々が我々としての意思を持つのは難しいんですね。私が我々に従うのがねぇ、これが難しい。ぱっと飲んで、さっさと寝ましょ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210317082335j:plain