3/24 水〜金は16:00〜21:00(L.O 20:00)❗️

水〜金は16:00〜21:00(L.O 20:00)❗️

テイクアウトは21:00までOKです。今日のフードは乾き物だけ。明日からとんこさんおります。

営業カレンダーの投稿にある諸注意をお読みの上ご来店ください。

3/24 PROSTの休み明けの朝は晴れ。今日から21:00まで営業です。平日もフードをお出ししますが、今日はとんこさん所用により不在なので、フードは明日から。ラストオーダーが20:00なら少しは来やすくなるのかしら。都心の街では解除明けの月曜の夜から大賑わいの場所もあるとか。そんなことする人は来ないでね。まぁ来ませんけどね。

本日開栓‼️

します。二つ開けます。これで4TAPです。が、ちょっとした計画もあって、お知らせはTwitter @LittlewingProstにて14〜16時頃に。チェックして下さい。

ボトル&缶ビール。こちらの販売はとりあえず今月末まで。冷蔵庫にそこそこ残っちゃってます。買ってください。濃いのとか黒いのとかいい香りなのとかおっと思わせるのが入ったものとか大きいのとか、興味深いものたくさん。買って下さい。もちろん店内でもお楽しみ頂けます。

フードは乾き物だけですが、とんこさんがスモークしたナッツが今日からお出しできますよ。

あと1週間で3月も終わっちゃいますね。早いもんです。年度末進行の仕事を抱えていた方もそろそろ片が付く頃でしょうか。僕らはあまり年度末だからどうとかないんだけど、子供の頃からの習慣というかそんなもので、切り替わり感はあります。ちょっとした目標とか計画とかもここを境に考えるし。来年度、まずは酒販免許の取得から。うまくいくといいなあ。あとは、、、まだこれから考えます。時短要請が1時間延長になったとは言え、よく分からない緊急事態宣言解除だし、既に第4波の兆候かという感じだし。賑わわないけど明るいお店を目指して、さてどうしよう。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210324081355j:plain