3/31 水〜金は16:00〜21:00(L.O 20:00)❗️

水〜金は16:00〜21:00(L.O 20:00)❗️フードもあります‼️

営業カレンダーの投稿にある諸注意をお読みの上ご来店ください。

3/31 年度末日です。晴れ。一昨日、昨日と暖かかったですが今日もまた暖かです。山も3月の色ではなく4月半ばから後半くらいの感じ。早すぎるね。桜も満開を過ぎつつあって、去年歩いていて見つけた桜スポットに今年は行こうと思っていたのだけど、月、火、そして今朝と時間が取れず諦めかなあ。来週までもつ?わけないね。

フードは、、、ふふふ。新メニューが、、、でも、今日じゃ無いかも。

ビールは引き続きの4TAP。SMBL絡みのもまだあるので、レコードをどこかのタイミングでかけますので聴きにきてください。いいレコードです。ジャケットも美しいし。でも売るのが大変そう。インテリアの一つとしてでもいかがですか?もちろんレコードをかけるつもりで購入も素敵です。

さて、ボトル&缶ビール、そして量り売り。量り売りは今日が最終日。明日からは量り売りはできません。ごめんなさいね。でもここからがミラクル。何と4/1からの免許がおりたのです。え゛〜〜〜という驚き。酒税担当官の方が頑張ってくれちゃいました。昨日は立川で酒類管理者講習も受けて来たし。この講習が3月中に受けられたのが大きかった。ありがたやー。ということで、うまくいけば今日新たなボトルが入るかも。入荷したらツイッターにて。3パイント飲んでいっぱい買ってください。

月曜日と今朝は畑仕事。これもまた例年よりずっと早い感じ。で、写真の通り今年も長ネギの植替えで掘ってまいりました。硬くなる前で去年よりずっと早いけどいい感じかも。ご来店された方でご所望の方には差し上げます。遠慮なく「長ねぎまだありますか?」と聞いてやってください。僕ら二人では食べきれないもんね。ただし今年は袋がありません。お持ち帰り用の袋はご自身でご用意下さい。ネギだけ取りに来ないでね。そしてネギのご予約は承っておりません。さて、年度末日、ぱっと飲みましょうかね。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210331104706j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210331104720j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210331104735j:plain