4/1 水〜金は16:00〜21:00(L.O 20:00)❗️

遅くなりました!投稿できてませんでした。

水〜金は16:00〜21:00(L.O 20:00)❗️フードもあります‼️

営業カレンダーの投稿にある諸注意をお読みの上ご来店ください。

4/1 エイプリルフール。曇り。新年度の始まりです。異動のあった方もなかった方も、立場が変わった方もお変わりない方も、4月1日って何となく新しい感じです。個別の新年がお正月、社会の(でいいのか?)新年が今日、なのかな。僕としては気持ちの上で元旦に似てるけど、僕としては「新年度だから」はほぼ関係なし、です。「元旦だから」もほぼ関係なしですが。

フードは、新メニュー《おつまみプレート》が登場。地元はむ屋のおっちゃんが頑張ってくれちゃいました。ビアソーセージ(スモークです)、サラミソーセージ、チーズ&クラッカー、PROST FARM産の長ねぎのマリネ、ミニトマト、のセットです。お試しあれ。ビアソーセージ美味しかったぞ(試食済み)。その他定番メニューもあります。いっぱい食べてください。

PROST FARM産の長ねぎサービス、今週分は終了しました。また来週。まだまだあります。

ビールは引き続きの4TAP。かなり少ない樽もあるので今日あたり替わるのか。次は記念のアレが登場予定。

今日からも続けられることになったボトル&缶ビールの販売(エイプリルフールじゃないよ。ホントだよ。)。昨日ボトルビールが新入荷。ベアレンから2種。百年前の設備で百年前の製法のまま作った百年前のレシピのウィーンラガー《百年麦酒》超限定、とライ麦芽のヴァイツェンライ麦ビール》限定醸造。どちらもボトルビールだけで樽にはなりません(醸造元で樽詰めしていない)。買ってください。

量り売りは昨日で終了。グラウラー売りはできませんのでご了承下さい。(エイプリルフールじゃないよ。ホントだよ。)

さて4月。早いところ新薬「コロナイチコロナ」が出ないかな。増えて減ってますます増えてを繰り返してたら嫌になっちゃうよね。さっき街を歩いていたら桜はもう葉桜になりつつあります。新しい季節の到来。大好きな新緑の季節がすぐそこに。あービールが飲みたい。でしょ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210401120714j:plain