4/2 水〜金は16:00〜21:00(L.O 20:00)❗️

水〜金は16:00〜21:00(L.O 20:00)❗️今日はフードもスイーツもあります。

営業カレンダーの投稿にある諸注意をお読みの上ご来店ください。

4/2 曇り。FBではトップに固定してある営業カレンダーを更新しました。特別なことはないですが、諸注意を今一度読んでください、お願いです。月末からのゴールデンウィークには毎年PROST飲み会をやっていたけど、さすがに去年からは開催できておりません。寂しいなぁ。何かできないかなあ。

とんこの週末のスイーツ❣️春ですねぇ。《春にんじんのモーロッツカーカ》です。北欧のスパイスたっぷりにんじんケーキ。モーロッツ=にんじん、カーカ=ケーキ、なのであります。ファンが多いです。僕もその一人です。が、だいたい食べられません。ああ、、、食べたい。

フードは、はむ屋特製ソーセージを使った《おつまみプレート》。美味しいよ。定番メニューも美味しいんだよ。たくさん食べてください。

昨日開栓❗️

去年の10月に移転2周年で作ったあいつがまだあったのです。MARCA×PROST《修行者の情熱》限定醸造修道院酵母パッションフルーツを使ったベルジャンブロンド。すいすい飲めちゃう6%。めちゃ美味しいよ。いい感じになってます。今日も撃ち抜かれれば控えが待っておりますよ。

ボトルビールはベアレンの2種とビッグボトルが3種。逃さずにどうぞ。

昨日のBGMはアナログレコードでJ-POPをかけました。ジャケット写真を載せておきます。裏ジャケやTシャツは枚数が足りなかったから。なかなかお目にかかれないものもあるんです。さて週末の金曜日ですが、さすがに21:00までだと店の営業にあまり週末感がありません。だから多分今日もアナログ盤。今日はどうしようかなあ。よしっ、Live盤特集にでもするか。あっ、でもだいたい皆さんの知らないような方々かもしれません。RockやJazzがお好きなら興味深いかも、くらい。でも、ビールを飲むにはちょうどいいと思うんだけど。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210402082641j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210402082656j:plain