4/4 日曜日は14:00〜20:00(L.O 19:30)❗️

日曜日は14:00〜20:00(L.O 19:30)❗️スイーツあるよ。

営業カレンダーの投稿にある諸注意をお読みの上ご来店ください。

4/4 曇り。遅い時間に天気が崩れるらしい。天気が崩れても日曜日の夜ならまぁ良しとするのか、月曜の朝まで降ってしまうと会社に行きたくない月曜病を発症してしまうので、、、月曜日に行きたくないのは天気に関係ない?よしっ、今日は飲もう。

とんこの週末のスイーツ❣️へいへいへい、今日も仕上げちまったぞ。《春にんじんのモーロッツカーカ》。北欧のにんじんと胡桃とスパイスたっぷりのケーキだぞ。いっぱいあるぞ。昨日お客さんに(どのビールが好みだったかを聞くつもりで)どれが美味しかったですか?と聞いたら、「ケーキが一番」と答えて頂きました。皆さんも食べましょう。食べてください。

フードは、、、???定番メニューを中心にお楽しみくださいませ。美味しいんだよ。出汁巻たまごとかチリコンカンとか。

昨日開栓❗️

何と、ここにあったのかー、という感じの、志賀高原ビール《Imperial Coffee Porter〜Real Ale》限定醸造をNitroにて。もう何を飲んでいるのか分からなくなってしまう。超美味い、と思う。

樽の方は4TAP、割とたっぷりあると思います。

ボトルビールが新入荷‼️昨日は営業が始まってからの配達だったので、ツイートできませんでした。そして写真も撮り忘れました。North Islandビールより定番、限定合わせて7種入荷しております。ベアレン、志賀高原ビールのビッグボトルもあって、冷蔵庫が賑やかです。明日からの平日夜の1本のために、今日は3パイント飲んで5本買ってください。もちろん1本だけ、見るだけ、大歓迎です。

スポーツも賑やかになって来ましたね。野球は日本もMLBも開幕したし、NBAもシーズン終盤で日本人選手の活躍も嬉しいし、テニスも楽しみだし。今年こそは何かスポーツ観戦できないかなぁ。でも、だいたい月火はどのスポーツも試合が少ないんだよね。できればデイゲームを、なんて無理すぎますね。でも、スポーツ観戦の後に余韻に浸りながら飲みたいんだよなあ。でしょ?

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210404081052j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210404081113j:plain