4/10 土曜日は14:00〜21:00(L.O 20:00)❗️

土曜日は14:00〜21:00(L.O 20:00)❗️スイーツもあるよ。

営業カレンダーの投稿にある諸注意をお読みの上ご来店ください。

4/10 晴れ。今朝も少し寒い。昨日は開店時間の頃に冷たい雨が降りだし、気温も低くてなかなかのビール日和でした。お客様が集まり出したのは19時を回ってからで、これが来週ならみんな間に合わず来られないってことだよね。やれやれ。それでももちろん店は開けます。休んでしまうという選択をされるお店もあるとは思いますが、1人なのに、時間もあるのに、いつもの店が開いてない、これもまた違うかなーと思うので。さて、今日は14時オープンでござるよ。

とんこの週末のスイーツ❣️《新生姜のジンジャーパウンドケーキ》。激ウマです。お持ち帰りもできます。パートナー、お子さま、お母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん、孫、ひ孫、へのお土産にどうぞ。

フードは、《はむ屋特製レバーペースト》は少なめ、《ピクルス》《キタアカリのポテサラ》も作っております。そしてスペシャルメニューが、、、《BeerLTサンド》。ふふふでござる。はむ屋特製ビアソーセージを使っております。通常メニューも美味しいです。いっぱい食べてちょうだい。

ビールは替わらず。濃いめの4TAP。次も出撃態勢整っております。たくさん飲んでください。

ボトル&缶ビール。結構少なくなってしまいました。お土産ビールで無くしちゃってください。

昨日ツイッターとかFBのコメント欄には書いたのですが、今週長ねぎを持ってきていたのを忘れてました。結構あります。飲みに来た方、買いに来た方、遠慮なく「長ねぎまだありますか?」とお聞きになってくださいね。ただし持ち帰りの袋は用意がありませんので、ご用意ください。そのまま白い部分が見えなくなるくらいに庭の片隅に植えると、忘れた頃に収穫できます。誰もやらないか。なので僕は長ねぎの苗を買ったことがありません。(始まりは隣の畑のおっちゃんにもらったから)

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210410095025j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210410075829j:plain