4/21 水〜金は16:00〜20:00(L.O 19:00)❗️

水〜金は16:00〜20:00(L.O 19:00)❗️フードは軽いものだけです。

営業カレンダーの投稿にある諸注意をお読みの上ご来店ください。

4/21 晴れ。どうやら緊急事態宣言らしく、今度は時短ではなく休業要請?どうするんだ、TAPにあるビールは?と思いつつ今日の営業では開栓が必要な気がするのだけど、、、。

本日開栓‼️

富士桜高原麦酒《夢幻》限定醸造。Roggen Beerというライ麦芽を使ったヴァイツェン 。美味しいのよねー。大きなサイズでどうぞ。

とりあえず2TAPで行きます。あっちかこっちかくらいしか迷いようがありませんが飲みに来てくださいませ。

ボトル&缶ビール。前のものがまだそこそこありますが、本日またもやどどんと新入荷の予定。到着したらツイートします。@LittlewingProstにて。

今週は天気が崩れることもなく穏やかに晴れの日が続きそうです。気温もかなり高そうでビール日和なのにね。畑の作物も元気に成長中で、昨日見に行ったら玉ねぎは根元がずいぶんと太ってきてましたよ。にんにくも茎が立派になってこのまま病気が出なければいいのが取れそうです。じゃがいもくんも土の上に緑の葉を出してきたし、だんだん賑やかになります。そして相変わらずの長ねぎ。まだあるんです。これで2度目、3度目という方もどうぞお持ち帰りください。まだ来週もあるのよねー。

短い時間ではありますが、本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210421081326j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210421081343j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210421081356j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210421081411j:plain