4/22 水〜金は16:00〜20:00(L.O 19:00)❗️

水〜金は16:00〜20:00(L.O 19:00)❗️フードは軽いものだけ。ガトーショコラは今日だけお安くなってます(数は少ない)。長ねぎ差し上げております。お持ち帰りの袋はご用意ください。

営業カレンダーの投稿にある諸注意をお読みの上ご来店ください。

4/22 晴れ。どうやら緊急事態宣言が発令されても休業要請とはならないようです。GWは営業できそう。感染者の数字によっては休業も考えますが。それでも宣言の内容が前回と同じじゃダメだよ、と思うのは僕だけではないはずで、同じなら結局今の状態が継続するってことだものね。

ビールはとりあえず2TAP。控えは沢山あるのですが、開ける自信がない。もちろん撃ち抜かれたらすぐにでも開けます。

ボトル&缶ビール。志賀高原ビールから新作2種を含む6種が入荷。外国もののボトル&缶もまだありますぞ。外飲みはちょっと、、、というあなた、おうちビール買ってください。

GWは皆さん大きなご予定も無く、、、でしょうか。僕らも例年ならPROST飲み会を開催しているところですが、あの密な感じはさすがに無理なので、大きなご予定も無くになってしまいます。もし大型店舗に休業要請が出ちゃったら、、食品の仕入れどうすんの?今悩んでも仕方なくはないのだけど、結論が出そうもないので、ビールでも飲むか!

短い時間ではありますが、本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210422082114j:plain