4/25〜28 お休みしています。

4/25〜28 お休みをいただいております。カレンダーは直ってません。ごめんなさい。

昨日は畑とお家の前の草むしり。草むしりは半分しか終わらず。

今日は、家から歩ける山その2。高畑山〜天神山〜倉岳山。僕にはとてもハードな道のりでした。何が辛いって、降りてきてからさらに家まで歩くこと。今回の山道はとても良いものでした。上りはじめは渓流沿いで川のせせらぎを聞きながら、そのあとは見晴らしはほぼないけど広葉樹の落ち葉を踏みながらの明るい山道、そのうち針葉樹の落ち葉に変わり、最後は急登で山頂へ。山頂からは少し雲がかかってしまっていたけど富士山が望め、次の山へは急な下りの尾根歩き、さらに次へは見上げたくない急な上り。倉岳山からは綺麗に富士山が見えました。帰り道は道がどっちなの?という悪路でしたが楽しかったよ。もう足がとんこつ、いや豚足、いやポンコツです。

4/29からはボトルショップやります。メールを登録している方は明日夕方までにメールを送ります。必ず確認してくださいね。もし、メールが届かなかったらFB,Instagramではメッセージを(コメント欄不可)、ブログはコメントください(ブログのコメントは公開されません)。メール連絡が今後欲しい方も同様でお願いします。

ではでは4/29よりお願いします。たっぷり入荷予定。お初もありますよ。

f:id:CraftbeerPROST:20210427173021j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210427173045j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210427173103j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210427173124j:plain