4/29〜5/9 ボトルショップPROSTは14:00〜20:00‼️

4/29〜5/9 ボトルショップPROSTは14:00〜20:00‼️

営業カレンダーの投稿にある諸注意をお読みの上ご来店ください。

5/1 GW3日目にして、本格的なお休みに突入でしょうか。それとも今日は普通の土曜日なので、土曜日が通常出勤の方はまだ今日はお仕事?

今日は志賀高原ビールからボトルビールが新入荷予定。小さいのと大きいのと。こう書くと、もうあれとアレが来るのね、とピンと来た方は、かなりのクラフトビールジャンキーですよ。好きです、そういうのも。到着がOPENギリギリの予定なので、頑張れればツイートします。小さいあれは業務店用完売らしい。(醸造元完売になってました) そしてもう少し長ねぎあります。もらってやってください。

5/1と言えば、メーデーMay Dayですが、あまり騒がれませんね。今年などはデモ行進も無理だろうし、聖火はいいのに。あっ、また黒店主が顔を出してしまいそうだ。だいたいもう5月1日がMay Day自体が知られてない、とか。♪The Times They Are a-Changin'♫ これも知らないか。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

T→3(昨1,新1)、F→◎(甘○)

f:id:CraftbeerPROST:20210501080300j:plain