4/29〜5/9 ボトルショップPROSTは14:00〜20:00❗️

4/29〜5/9 ボトルショップPROSTは14:00〜20:00❗️

営業カレンダーの投稿にある諸注意をお読みの上ご来店ください。

5/2 GW4日目は日曜日で晴れ。29日からお休みの人はもう曜日の感覚も無くなっている頃でしょうか。僕も連日14時OPENなので曜日がよく分からなくなりつつありますが、お馬ちゃんが走るのでかろうじて分かってます。

ボトル&缶ビール。

昨日新入荷❗️ギリギリ間に合いました。志賀高原ビールのボトルが5種(うちビッグボトル2種)。Nigori Sake IPA醸造元完売。クセになる凄さです。アメリカのUPRIGHTとのコラボのビッグボトルUPRIGHT MONKEYもまた美味い↑。ボトルの大きさにビビらずどうぞお試しを。お家でパートナーと食中酒としてワインと同じように楽しめると思います。ワインの14〜5度に比べれば、楽勝で楽しめるはず。アイスバインとかいいなあ。ビアソーセージのBeerLTサンドとかも合いそうだなぁ。デザートにはとんこのガトーショコラとか食べたいなぁ。

さて、昨日そのボトルの冷蔵庫をご覧になった方は、何かつめつめで一段空いているんだよなぁ、と思われたのではないでしょうか?実は今日もまた新しい意外な洋物が入荷して、冷蔵庫がパンパンになってしまいます。こちらはツイートしますね。そんな冷蔵庫になっちゃってるので、皆さんおうち巣ごもりビール是非買って下さい。巣ごもらなくても買ってちょうだい。お願いします。

昨日はなかなかいい時間になかなかいい降りの雨でした。ひと雨ごとに気温も上がる感じなので、許します。5月の陽気は大好きです。こんな季節に生まれたらもう少し、、、だったのでしょうか。、、、はご想像にお任せで。でもまあそうだったらそうだったで僕とは違う人間だから、それもまた困るかも。ん?困らない?ありがたい?

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#酒場は社会生活に必要不可欠

T→3(昨1+1) F→◎(甘○)

f:id:CraftbeerPROST:20210502074806j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210502074821j:plain