4/29〜5/9 ボトルショップPROSTは14:00〜20:00❗️

4/29〜5/9 ボトルショップPROSTは14:00〜20:00❗️

営業カレンダーの投稿にある諸注意をお読みの上ご来店下さい。

5/3 GW5日目、そして憲法記念日の朝は晴れ。護憲、改憲、色々あるけど、事勿れで上の意向に沿うのはやめましょう。あなたがあなたでなくなります。お前は死んでいる、って言われちゃうよ。

ボトル&缶ビール❗️昨日入荷しております。お初にお目にかかりますのドイツビールです。Plank醸造所より2種。German PilsnerとWeizenbock。評判良いです。500mlのボトルでちょっとお得な感じ。アイスバインとかビアソーセージとか、合うよね。Weizenbockにスモークナッツとかサラミとか。だし巻き玉子も良いよねぇ。デザートにガトーショコラがあるおうちには志賀高原Porterとかいかがですか。そんなわけで冷蔵庫には結構入ってます。買いに来て下さい、おうちビール。(Nigori Sake IPAは完売)

昨日とんこさんが朝スーパーに買い物に行ったら、これからBBQというような方々でごった返していて、怖くて帰ってきたとさ。もう少し一人でできることを探す時間にすればいいのに、なんていうのは大きなお世話ですね。1年以上経って変わらないのはお上だけではなさそうです。ああ、また余計なことを、、、何十年経っても変わらない人がここに、、、。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#酒場は社会生活に必要不可欠

T→3(昨1)、F→◎(甘○)

f:id:CraftbeerPROST:20210503081920j:plain