4/29〜5/9 ボトルショップPROSTは14:00〜20:00❗️

4/29〜5/9 ボトルショップPROSTは14:00〜20:00❗️

営業カレンダーの投稿にある諸注意をお読みの上ご来店ください。

5/4 GW6日目は子供の頃は祝日ではなかった日ですが、今はお休みでスターウォーズの日らしい。今朝は晴れ。そろそろ休みも飽きてきたのではないでしょうか?ちょっと仕事しちゃおうかな、そんなことを考えてはいけません。休みは上手に休みましょう。

ボトル&缶ビール。昨日入荷したのに、前のが売れてちょっと寂しくない?と思ったあなた、大丈夫です。昨日売れた分以上に今日入荷予定です。Neo Germanと呼ばれる、、、後ほどツイッターにて。アイスバインに合うのはどれかなぁ、ビアソーセージに合うのはあれかなぁ、おっ、ガトーショコラに合うやつもあるぞ。と、そんな感じのはずです。買ってください。たくさん。ちょっと贅沢なおうちビールいかがですか。

テレビも大して見る方ではないですが、皆さんの話を聞いていると、TVよりもYouTubeをご覧になっている方が多いようですね。世代が下になればなるほどそんな感じでしょうから、この先テレビ業界は、、、僕が心配することでもないか。どこかで緩やかに、ではなく、意外とダイナミックに時代は動いているのかもね。PROSTのビールもたまにはダイナミックに動いてくれないかな。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#酒場は社会生活に必要不可欠

T→3(昨1) F→◎(甘○)

f:id:CraftbeerPROST:20210504081846j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210504081910j:plain