4/29〜5/9 ボトルショップPROSTは14:00〜20:00❗️

4/29〜5/9 ボトルショップPROSTは14:00〜20:00❗️(5/6 お休み)

営業カレンダーの投稿にある諸注意をお読みの上ご来店ください。

5/5 子どもの日は端午の節句でGW7日目。明日、明後日は普通に仕事、という方も今年は結構多いみたいです。明日が仕事ということは、今日は昨日に続いてゆるゆる営業なのか?いえいえそれは困るぞ。

ボトル&缶ビールは昨日新入荷❗️Neo Germanとでも言うべきドイツのブルワリーCrew Republicからスタイリッシュなボトルが5種。これでドイツのビールが7種。Pilsnerでアイスバイン(ご自宅用をお分けできます)を、Imperial Stoutでガトーショコラを、なんて素敵ですね。是非お試しを。ボトル&缶ビールは残り少ないものもありますが全体的には結構あります。買ってください。車でピーってやって来てちょいちょいって買っておうちでごくごく飲む、いいですね。

端午の節句。子どもの頃は何も考えずに兜飾りだ柏餅だと喜んでいたけど、今こうやってジェンダー問題が表面化してくると、その頃にだって違和感を抱く子がいて、何も言えずに自分の中に閉じ込めていたのかなぁ、って思うと、、、。倫理はそれが自分であったかもしれないと思うところから。伝えなきゃいけないのはそれだけなのかもね。こんな時には爆音でクロマニヨンズが聴きたくなります。(今日の店内BGMでは流れてません。えっ、流す?)

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#酒場は社会生活に必要不可欠

T→3(残少1,控○) F→◎(甘◎頼む)

f:id:CraftbeerPROST:20210505071821j:plain