5/6 お休みです。

5/6 お休みです。

4/29〜5/9 ボトルショップPROSTですが、今日5/6だけお休みです。

明日5/7は14:00〜20:00のGW体制で臨みますが、もしかして皆さんお仕事?ま、いいか。どうせ店番で僕がいるだけだし。何かごそごそやってたらごめんなさいね。

一応ボトルビールも新入荷予定です。それは入荷したら明日ツイートします。

今朝は畑へ。キャベツの収穫。まだ食べてないけどはち切れんばかりのデカ玉。防虫ネットの外のやつは見に行けなかった1週間の間に強烈に虫に食われたくさんの卵を産みつけられておりました。やっぱり葉物はネットが必要なんだね。分かっていたのだけど色々あって外に出さざるを得なくなったのでした。畑の写真は撮り忘れたので、キャベツの写真で。

明日よりまたボトルショップPROSTを宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210506121227j:plain