木金お休みです。

今週と来週は木金お休みです。お間違えなく。次の営業は5/22,23で14:00〜20:00❗️

5/20 お休みです。今日はこれからだいぶ雨が降るようです。各地で被害が出なければいいのだけど。これはもう梅雨入りでしょうか。発表はないけどもう宣言してしまっていいんじゃな?明日も雨みたいだしお休みはちょうど良かったのかな。

次の営業は土日です。14:00〜20:00の営業。ボトルビールはまだたくさんありますが、あっちが減ってこっちが残るのかぁ、という販売状況。分からん。だけどこの分からなさが面白いとも言えるんだけど、そんなこと言ってる場合じゃないとも、、、。とにかく宜しくです。

何の写真か分からない感じですが、この写真の中に蛇がいるはずなんだけど、自分でもよく分からなくなってしまいました。

f:id:CraftbeerPROST:20210520124433j:plain