5/23 14:00〜20:00でボトルショップPROST❗️

土日は14:00〜20:00でボトルショップPROST❗️

5/23 雲は出ているものの晴れ。昨晩は閉店1時間前くらいからしとしとと雨が降りました。おいおいこのタイミングで、、、とは思いましたが、それでも寄ってくださる方が居られてありがたいことです。

ボトル&缶ビールはまあまあ減っておりますが、かろうじて3社6種あります。冷蔵庫を空っぽにして頂けるとありがたい!ということで、買ってください。プラカップもお付けできます。伊勢角屋麦酒《Hop Sparkling Citra》も、あと少しだけありますよ。こちらも飲んでしまってもらえると嬉しいです。

晴れそうな日曜日、街には出なくとも外の空気は吸いたいですね。歩くと気持ちのいい場所に行きましょう。もしも、もしも、帰り道に近くを通るようなことがあれば(帰り道でなくとも)、お寄り下さい。見るだけ、覗くだけ、顔出すだけ、顔見るだけ、オッケーです。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210523075302j:plain