5/26 水曜日は16:00〜20:00でボトルショップPROST❗️

水曜日は16:00〜20:00でボトルショップPROST‼️

5/26 雲はあるものの晴れ。昨晩は山歩きと畑仕事の余波でかなり早めに寝てしまったら、今朝はびっくりするほど早く目覚めてしまいました。布団の中にいましたけどね。早く寝たのにいつもと睡眠時間が変わっていない。これでいいのか?

ボトル&缶ビール。先週から引き続きの缶がほんのわずかにありますが、あとは新入荷のボトルとなります。少しだけ紹介しておくと、まずは先週に引き続きの伊勢角屋麦酒❗️今回は定番2種と限定3種。限定は鬼伝説とのコラボ、Cola、そして先週評判の良かったScotch Ale。外国からは少し前にも入れたNeo Germanと呼ぶべきCrew Republicから5種。濃いのが2種と、さすがのNeo Germanということで何とWest Coast IPA、IPLなど。そしてPROST初登場は京都からやっと来ました。酒場元木も推奨の家守堂‼️セゾンとIPAの2種。一度だけ飲みに行きましたが激ウマだった。更に超スペシャルなのはビールではなくCiderで、こちらは以前入れたことのあるThe Son of The Smith(サノバスミスと読みます)からBourbon樽熟成のCider❣️全国限定1000本のうちの20本。全国で1000本ということは各都道府県に20本?くらい?それがPROSTに?あるんです。どれもこれも是非どうぞ。買ってください。

今日は皆既月食のようですね。20時過ぎから20分ほどらしい。僕は時間的に難しいかも。皆さんご覧になってくださいね。見えなくなるものを「ご覧になって」もなんかおかしなことだけど。満月が上って、ああ今宵もいい月夜のう、とか言ってたら、段々と月が無くなっていくんだから平安貴族もびっくりだよね。皆さんはビール片手に夜空を見上げてくださいませ。その手の中にあるビールの購入場所は、、、

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

ビールの写真がまだ無いので、手動の踏切遮断機と富士急の単線をゆっくり走るJR特急車輌(三両編成)。どちらもびっくりしました。

f:id:CraftbeerPROST:20210526073739j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210526073755j:plain