5/27 木金お休みです。

木金お休みです。そして突然で申し訳ないのですが、今週の日曜日は17:15Closeとなります。

5/27 雨。しっかり降っています。梅雨入りしそうでしないこの感じはいつまで続くのでしょう。週に1回くらいしっかり降ってくれるのは悪くはないですが。

昨日入荷はお伝えした通りなのですが、再入荷だった伊勢角屋麦酒のScotch Aleがどういうわけかたくさん売れて、こちらだけ完売してしまいました。IPAとかではなく一番売れたのがコレというのは、嬉しいような、、、不思議な日があるものです。うまくいけば土曜日に新入荷の缶があります。もしかしたらカウンターに座って楽しんでいただけるノンアルコール飲料も。このあたりちょっと不透明なので確かなご連絡は当日ギリギリになってしまうかも。ごめんなさいね。注文はしてあれども配送でどうなるか、なので。はい、そうですね、とか言わなくていいからね。

昨晩は皆既月食見られたのでしょうか?僕はもちろん見られませんでした。曇ってた?スーパームーン皆既月食、次は10年以上先だとか。そう言われると見逃しちゃった感が満載ですが、多分明日には忘れてます。ああ、人は刹那的。

土曜日よりまた宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210527150151j:plain