木金お休みです。

木金お休みです。今週の30日の日曜日は17:15Closeとなります。

5/28 曇りのち晴れ。今朝は冷えました。今はもう梅雨入り前の初夏というような気温になりました。先ほどまで畑仕事。先日収穫したにんにくの後を石灰やら肥料やらを入れて耕して、じゃがいもの葉についている虫取りをして、ほうれん草と倒れてきた玉ねぎを収穫。何だかたくさんやったみたいに書いているけど、実はそれほどでもなかったりして。今日はこの後はゆっくりします。

明日は14:00よりボトルショップPROSTです。美味しそうなビールが並んでいるはずなので、どうぞ見に来てください。「私がブルワリーを救うのよ」というくらいの勢いで、買って帰ってどんどん飲んでください。宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210528111534j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210528111548j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210528111603j:plain