今日日曜日は14:00〜17:15でボトルショップPROST❗️

今日はOPEN 14:00 , CLOSE 17:15です。お間違えなく。

5/30 Derby Dayの朝は雲はあるけど晴れ。昨日は梅雨明けか、と思ったけど、まだ梅雨入りしていませんでした。今日は夕方から雲が増えそうですが、天気は大丈夫なはず。閉じこもらずにお散歩くらいしましょうね。

昨日入荷はTwo Rabbits Brewingが4種ですが、1種はすでに完売で残るは3種。伊勢角屋麦酒、ドイツのCrew Republic、まだあります。値段が高いので中々ぜひにとは勧められないのですが、サノバスミスのバレルエイジドの超スペシャルなCider、お試しください。収益の一部はリンゴの新品種開発への寄付金となるそうです。今日はその真逆のお安め(とは言え、通販よりはお安め、程度)缶ビールが本数限定で入荷する予定。

そしてTAPからはノンアルコール飲料が。いわて蔵ビールの《禁酒時代のヒール》限定版。カウンターでお楽しみ頂けます。また、プラカップにてテイクアウトももちろんOKです。

今日は17:15CLOSEなのでお間違えのないようにご注意下さい。ご迷惑をおかけし申し訳ありません。早めにちゃちゃっと来て、カウンターでごくごく飲んでから、ささっと買って、すっと帰って、お家でプシュってして下さい。明日への活力、そしてよく眠れます。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210530075142j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210530075203j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210530075220j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210530075240j:plain