6/2 水曜日は16:00〜20:00でボトルショップPROST❗️

水曜日は16:00〜20:00でボトルショップPROST❗️

6/2 6月になりました。今朝は時折り日差しはあるものの曇り。今年になってから、まあ去年もだけど、まともに働いておりません。今20代の人のまともに働けなかったこの1年と僕らの世代のこの1年、世代で比べることはできないし、だからと「同じ1年間」と対等にできるわけでもなく、しかしやはり世代によって捉え方は随分と異なるのだろうな、と思ったりもして、結構自分の中では様々な思いが渦巻いております。それでも日々楽しみを見つけて、と、小さな喜びに身をゆだねるというスタンスは変わらないんですけどね。

さて、今日はほとんど新入荷。先週から引き続きのものは、値段は高いが自信を持ってお勧めするサノバスミス、そしてこちらも美味しいベアレンの缶ビール。で、新入荷の方は、まずは久々Baird Beerから限定4種。ばかやろー、無礼講時間、コーヒースタウト、シトラスIPA。次に京都醸造から缶ビールが4種。一意専心の新バージョンと限定3種。最後はWestcoast Brewingから500mlの缶が2種。Belgian Triple IPAJuicy IPA。ぜーんぶ楽しみだね。

TAPから注がれるノンアルコール飲料は伊勢角屋麦酒からの第2弾で《Hop Sparkling イセペブレンド》。こちらはストレートと、今回はオレンジジュース割りもご用意致します。前回のやつを冷蔵庫に残っていたパイナップルジュースで割ってみたら美味しかったので。どうぞお試しください。これを書いている時点ではまだ未飲なのでもしかしたら変わるかもしれませんけど、宜しくです。

梅雨に入りそうで入らずにここまで来ました。ぴかぴかに晴れることもなく、降り続けることもなく、、、悪くない。なのに、なんだろねこのもやもや。ああ、早くちゃーんと店やりたいなぁ。なかなか天に届かぬ独り言なのでした。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

写真は一昨日。ほうれん草は終了、玉ねぎはいっぺんにやると大変なので少しずつ収穫中、ロメインレタスは営業できないとなると食べきれないほどにあるぞ。

f:id:CraftbeerPROST:20210602082223j:plain