6/6 土日は14:00〜20:00でボトルショップPROST❗️

土日は14:00〜20:00でボトルショップPROST❗️明日から木曜日までお休みとなります。お間違えのないように。

6/6 ロック!ロックの日(適当に作りました)。じゃあBGMがそれなのか、と言われると多分そうでもなく、JazzもPopsも混じってます。たまにはJ-POPも混ぜるか?気分で聴きたいものを選んでます。短い滞在時間ではありますが、聞こえてくるものでお楽しみくださいませ。

さて、ボトル&缶ビール。昨日の入荷が営業時間ギリギリで、、、ご迷惑をおかけしました、色んな意味で。すみません。それで入荷したStoneの《enjoy by 07.04.21》はまだあります。PROSTには買い占める人とか来ないので。そして今週は、先週の3倍くらいボトル&缶ビールが冷蔵庫に、、、!買って下さい。もちろん、見るだけでも大丈夫です。

TAPから注がれるノンアルコール飲料、伊勢角屋麦酒《Hop Sparklingイセペブレンド》はもう少しあります。昨日はオレンジジュース割から途中でピンクグレープフルーツジュース割に変わりましたが、このジュース割もとても好評でしたよ。お早めにどうぞ。美味しいyo。

店のBGMとしてはクラシック音楽はなかなかかけられないのだけど、ボトルと缶ビールを売っているだけの時間なら、それもありか?滞在時間は短いし、寝ちゃったりすることもないし。僕が寝ちゃってたりするかもしれないけど。大いにあり得るな。今日は大丈夫です。カウンター営業があるのでクラシックはかかりません。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

明日から木曜日までお休みです。

f:id:CraftbeerPROST:20210606083950j:plain