今週は月〜木がお休みです。

今週は月〜木がお休み、金土日と週末のボトルショップPROSTです。お間違えなく。

ちょっとばたばたしていて、と書いてあることがよくありますが、ばたばたって何だ?といつも思います。僕の場合はじたばた?というのは冗談で、私用によりお休みです。すみません。PROSTのボトル用冷蔵庫にはまだまだそこそこ残っております。金曜日には新たなものも到着できるように発注予定です。お楽しみに。もしかしたらノンアル飲料は無いかも。

昨日のうちにタップは全部洗って、樽側のカプラーも全部洗ってあって、冷蔵庫の中にも素敵な樽が眠っていてと、僕の方の準備は万端なのに、国や都の準備が整いません。とんこさんも腕を撫して待っているのにね。

金曜日からのボトルショップPROST、宜しくお願いします。買って下さいませ。

f:id:CraftbeerPROST:20210607155807j:plain