6/11 今週は金土日でボトルショップPROST❗️

金土日とボトルショップPROSTがOPENです❗️今日は16:00〜20:00‼️

6/11 久しぶりのボトルショップOPENは週末の金曜日で今朝は晴れ。日曜日まではそこそこいい天気が続きそうです。今朝は朝っぱらから畑へ行って、虫取りと草取りとロメインレタスの収穫。我々だけでは食べきれないぞ、という数がまだ畑にあります。青虫気分で頑張るしかないな。

ボトル&缶ビールは、引き続きで京都醸造、West Coast、Baird、サノバスミス、Stone。少ないものもあります。買ってしまって下さい。そして本日の新入荷は、何とヨーロッパはスペインのバルセロナからGARAGEというブルワリー。4種入ります。NE IPA、Fruits Weis Sour、Imperial Stout、Baltic Porter。楽しみだぞ。飲んだら感想を聞かせて下さい。というわけで、会社帰りに、会社サボって、会社が休みだから、買いに来てください。

カウンターで飲めるノンアルコールもあるはずです。伊勢角屋麦酒《HopSparkling Mosaic》。オレンジジュース割も用意いたします。爽やかだよ。

おお、もう家を出る時間になってしまった。お店でお会いいたしましょう。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210611092802j:plain