6/13 土日は14:00〜20:00でボトルショップPROST❗️

土日は14:00〜20:00でボトルショップPROST❗️

6/13 曇り。降るのかしら。ボトルショップ的には降ってほしくないけど、畑的には降ってもいいよ、です。おお、降っても降らなくてもいいんじゃん!ポジティブ大将です。

ボトル&缶ビール。少なくなってきましたがまだまだあります。Bairdのボトルは完売。スペインからのGARAGE、昨日ほんの少しだけ1種味見をさせていただきましたが、とてもしっかりとした作りで美味しかったです。これはいい、とても。Weisseはとても綺麗なベリーを感じさせる色でベリーの香り、味わいはフレッシュな酸味があるそう(こちらは僕はプラカップに注いだ見た目だけ)。皆さんも飲んでください。お勧めします。West Coast、京都醸造、まだもう少しあります。ベアレンもね。買って下さいませ。宜しくです。サノバスミスもラスト1本。是非どうぞ。

さて、日曜日。あと1週間で飲めるようになるんでしょうか。ならなかったらどうしましょう。これはカウンターでのミーティングが必要だな。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210613075529j:plain