6/18 金曜日ですが16:00〜19:00でボトルショップPROST❗️

金曜日ですが、16:00〜19:00でボトルショップPROST❗️

6/18 今日は八王子にいるので短い時間ですがボトルショップやります。週末用のおうちビール買いに来てください。

ボトル&缶ビール。スペインからのGARAGEは残り少なくなりました。是非どうぞ。水曜日に入荷したのは、志賀高原ビールから《Kasumi》《New ENGI-LAND IPA》そして750mlのビッグボトルが3種。Y.MARKETの370mlとちょっとお得な缶は《ベルゴリズム》《ルプリンネクターZ》。普通サイズはIPAに偏っております。しかしどれも興味深いものばかり。仕事帰りにピューッと来て買って下さいませ。

今日は梅雨の合間の晴れ。朝からぴかぴかに空が青く輝いています。よし、じゃあ、ちょっと畑に行ってから店に向かうとするかな。ここのところ日焼けして鏡で見る自分の顔が黒い。これがサーフィンだとか、5泊6日の北アルプス縦走登山とかで焼けたのならかっこいいんだけど、ほぼ畑仕事少しだけトレッキング(徘徊とも言う)だからなぁ。まあそれもかっこいいか。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210618072256j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210618072311j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210618072323j:plain