6/21 月火お休みです。

月火お休みです。

6/21 夏至。雲は多いけど晴れ。もっとも昼間の長い日。最も早く太陽が昇り、最も遅く太陽が沈む、のかと思ってたら違うんだね。お前は何十年知らなかったんだ?って話しですが。日の出の時間が一番早いのは1週間くらい前、日没が一番遅いのは1週間後くらいだそうです。へえ、そうだったのか。入試の地学に出なくて良かった。

6月の予定を更新しました。諸注意とともにどうぞご覧になってください。FBではトップに固定、Instagram、ブログではこの記事の直前の記事にあるはずです。まだまだ続きますねー。でも飲める間に飲んでくださいね。こうなるとなかなかボトルやら缶やらが売れなそうですけど。ま、それはそれとして。お優しい皆さんが買ってくれるでしょ、きっと。最悪自家消費という手もなくはないけど。

今日は家に戻って畑に行ってました。収穫が夏野菜です。じゃがいもメイクイーンは試し掘り。悪くなさそう。種を蒔くのが遅れたりして、この後に育つべきはずのものが、、、まぁこれもよくある毎度のことだからいいんだけど。種を蒔いたわけでもない雑草との戦いも本格化します。やれやれですが、楽しくないわけでもない。土まみれになってそんなことをしてると何かしら気づきがあったりしてね。何も考えない、ってのもあるし。頭の休息です。

水曜日は16:00〜20:00(L.O19:00)で飲めます。3TAP。間に合う方はどうぞお寄り下さい。なるべく1人で来て下さいね。お待ちしております。

f:id:CraftbeerPROST:20210621173404j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210621173422j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210621173435j:plain