6/25 水〜金は16:00〜20:00❗️

水〜金は16:00〜20:00で営業❗️金曜日は少しだけ食べ物あります。ボトル&缶ビールの販売も行なっております。

6/25 曇り。台風が南の海にありますね。月曜日あたりが一番近づくのかな。

今日はとんこさんが登場。あくまで予測ですが、PROST FARM産のロメインレタスがサラダになって、昨日煙まみれになって作ったスモークナッツが並んで、今日店に到着したらスイーツを作る、のではないかと思われます。食べて下さい。

樽ビール。昨日開栓❗️となったのが志賀高原ビール《NEW ENGI-LAND IPA》限定醸造。パッと見ると読み間違えちゃうよね。でもスタイルはNew Englandスタイルです。どちらかと言うと甘味少なくドライな感じ。いつも美味しいですなぁ。

ボトル&缶ビール。言わずもがなでいっぱいあります。買って下さいませ。ボトル&缶ビールを買いに来るだけでもOKです。見るだけでも大丈夫よ。

さて週末!と、本来なら気合を入れて臨むところですが、さすがに20時まで営業なので、ゆるゆるとやることになります。フードのL.Oは19:30(drinkより遅い!)なので、食べにだけ来る、なんてことはないでしょうが、食べて下さい。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210625082735j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210625082756j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210625082820j:plain