7/1 水〜金は16:00〜20:00❗️

水〜金は16:00〜20:00❗️ボトルショップもやってます。

7/1 今年後半のスタートの朝は雨音で目覚めました。海の波のある場所を夢に見たのはこの雨音のせいなのかな。おかげ、とも言える。

今日もとんこさんはおりません。食べ物は乾き物くらいです。代わりに僕が、、、僕じゃ代わりになりませんね。

樽ビールは変わらずの3TAP。昨日がほとんど減ってないからなあ。ホントに美味しい3TAP。是非どうぞ。

ボトルショップ。新入荷です。忽布古丹醸造より7種。樽では入れられなかったもの。それぞれ本数は少なめ。買ってください。見るだけでもOKです。

7月、という響きが夏っぽいですね。まだまだ梅雨が続くはずなので、夏本番はもう少し先でしょうけど。昨日もなかなかいい時間に雨が降り始めちゃうし。雨も降らないと困るので、昨日の雨は昨日の雨、今日の雨はまた別、だと思って準備を整えます。でもだいたい開店直後は油断して整ってないじゃん!バラさないで、、、

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210701074955j:plain