7/2 水〜金は16:00〜20:00❗️

水〜金は16:00〜20:00❗️ボトルショップもやってます。

7/2 なかなかいい感じで雨音が聞こえてきます。夕方には止んで1週間の仕事終わりにきっと美味しいビールが飲みたくなることでしょう。

今日はとんこさんがおります。スイーツと軽食があります。スイーツは何と《ちがうプリン❣️》。何が違うかって、それはお楽しみに〜。

ビールは変わらずの3TAP。1つがそろそろなのではないかと思われます。控えは充実しております。たくさん飲んでください。

ボトルショップ。売るほどあります。なかなか減らん。買ってください。店内でもお楽しみいただけます。

昨日、あっ、と思い出して7月の予定をアップしました。FBではトップ投稿に固定してあります。諸注意ともどもご覧ください。臨時休業があったり、土日でフードのない日があったりしますが、お許しください。去年のほにゃららが今年になったり、とんこさんがほにゃららと一緒に出張したりです。そんな楽しみがあってもいい、と思いつつ、楽しめるのか?いや、楽しむことにします。だって、、、

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210702080015j:plain