7/8 水〜金は16:00〜20:00❗️

水〜金は16:00〜20:00❗️ボトルショップ併設‼️

7/8 曇り。織姫さんと彦星さんは雲の向こうでデートしてらしたのでしょうか。パートナーとのデート。今さら?とか言わずにデートしましょう。楽しいよ、きっと。

とんこさんはおりませんのでおつまみは乾きもの程度です。

本日開栓‼️

伊勢角屋麦酒《Hop-Quartet》限定醸造。本当は昨日開栓予定だったのですが手違いで今日になってしまいました。ということで、今日はIPAがTAPにのっております。

ボトルショップ。昨日志賀高原ビールがビッグボトルを含めて7種入荷。West Coastの缶はまだまだあります。Yは完売。ありがとうございました。そして買って下さい。

また緊急事態宣言のようです。だから?という方も多いのではないでしょうか。これでまた禁酒法時代に戻るの?土日については店がやっているから人流が増える、は分かります。平日は店がやっているからではなく、通勤するからなのでは?ということは、平日は通勤減らす、土日は店やらない、がいいような気が、、、。商売的には難しくなるんですけどね。すでにオーダーしてしまった樽が冷蔵庫に入らなくなると困るなぁ。飲みにきてくださいませ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210708081344j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210708081404j:plain