7/18 日曜日は12:00〜19:00❗️

日曜日のボトルショップPROSTは12:00〜19:00❗️お時間お間違えなく。

7/18 晴れ。今日もまた暑そうです。まだ暑さに慣れない?それでも朝晩は涼しいくらいでとてもいい感じ。暑くなりきる前にひと動き、がいいです。

ボトルショップはうちゅうブルーイングの新作?《MANTLE》限定醸造が入荷しております。いつもほどは濁ってなさそうなWest Coast IPA。まだもう少しあります。USAのUpslope、岩手のいわて蔵ビール、長野のAJB(里武士)、そして志賀高原ビールのビッグボトル、はは、いっぱいありますよ。買って下さい、来週分。みーんな飲めば1人ビアフェス、もしくは、おうちビアフェスが開催できそうです。

ホントにオリンピックやるの?と書いて、その先色々書いたけど消しました。それぞれがそれぞれに思いも想いもあるので。というわけで、あぢぃとか言いながら扇風機の前で、あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛とか言いながらビールを飲みましょう。えっ、扇風機は無くてエアコン?そりゃそうですよねー。でもうちの場合、自宅にエアコン付いてないという幻のようなお家なのです。なかなかいいよ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210718074756j:plain