7/26〜29 月〜木はお休みしてます。

7/26〜29 月〜木はお休みします。

今日26日は店に居残って、あれやこれやたまりに溜まった事務仕事と去年客席側につけた高機能換気扇のフィルター掃除をしてました。そして今は帰りの電車の中です。今晩あたりから台風の影響が出始めそうなので、早くお家に戻って畑を見に行きたいのですが、電車を1本逃して30分待ちでした。こういう時に田舎はつらいよと思います。台風で大きな被害とか2次災害とか無いことを祈ります。

今日の事務仕事の一つにビールの注文があったのですが、無事に確保できました。めでたしめでたし、です。金曜日にはまだ来ません。だいたい樽が来ても飲めないし。ボトル用の冷蔵庫にはあと少ししか入らないのに金曜日にはまた新しいのが来ちゃいます。どうしましょう。何とか詰め込むので買いに来て下さいませ。皆さんは4連休の後のお仕事で、今週は「あ゛あ゛あ゛、、、」と言っているかもしれませんね。週末にお会いしましょう。

写真は先日の旅の時のもの。八王子も暑いけど、ここは暑さが違いました。蒸されてシュウマイになっちゃいそうでした。

f:id:CraftbeerPROST:20210726160401j:plain