7/28 お休みの日。

7/28 お休みの日。

昨日ワクチン接種1回目を終えました。何ともないかな、と思っていましたが夜になって注射した方の腕が痛くて、今朝はさらに腕が上がらない感じなのに、ドライブに出かけてしまったとさ。

TVでキース・ヘリング美術館を見て、前々から行ってみたいと思っていたので思い切って。良かったですよ、とてもとても。ポップアート、大好き。それから少し清里の方に足を伸ばして、最高のソフトクリームを。でも、それで終わりにして早々と帰ってきました。ビールも無し。ビール屋なのに。ごめんなさいね。でもそれくらいで今はちょうどいいですよね。爆発してるし。

週末金曜日からボトルショップです。お出かけは八王子くらいにしておきましょうね。いいビールありますよ、きっと。

f:id:CraftbeerPROST:20210728161256j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210728161309j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210728161322j:plain