8/1 日曜日は12:00〜19:00でボトルショップPROST❗️

日曜日は12:00〜19:00でボトルショップPROST❗️

8/1 今日も晴れて八王子の予想最高気温は、何と35℃!真夏です。まあ夏です。これはちょっとひどかったな。ま、いいか。

ボトルショップ。少なめです。昨日は珍しくたくさんのお客様においで頂き、入れたばかりの京都醸造8種が3種まで減り、公開せずに無くなってしまった2種もあり、、、すんません、読みが甘々で今日の新入荷は無いという。あとはCiderがあって、Barley Wineがあって、ビッグボトルが4種です。因みにアメリカンなIPAはありません。京都醸造のBelgian Session IPAあります。これもまた美味しいよ。と、いうことで、こんな感じの営業ですが買ってください。すぐに飲みたい方には店内利用はできませんがプラカップに注ぐこともできます。暑い中いらっしゃるので、店内では10分程度ならどうぞ座ってビールを選んでくださって構いません。お水やお茶の持ち込みもOKです。ごみは持ち帰ってね。トイレはお貸ししておりませんので悪しからず。

さて8月となりました。なのに感染は爆発的に増加。若い世代の感染が増えてるようです。僕も気をつけなくちゃ。ああ、ぎりぎり若い世代には入らないけどね。ここは笑うところではありません。うなずくところです。くだらない話って、それをする方の脳はだいぶ活性化するみたいですよ。我が家には僕よりも活性化している人がもう一人、、、。もしかしたら今日バックヤードに出現するかも、、、

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210801075234j:plain