8/2〜5 お休みです。

8/2〜5 月〜木でお休みです。来週9日月曜日は山の日の振替休日なので営業しますよ。

ということで、充電中。備えあれば憂いなし、です。あとは浄水できるボトルを買わなくちゃね。

昨日のご連絡を貼り付けておきます。

ちょっとご連絡。

知り合い(の知り合いくらいですが)が、アメリカからの醸造設備や缶詰め機の輸入・設置の会社を経営していて、ただいま国内で手伝ってくれる人を募集中なのだそうです。転職、就職、ビール関係に行きたいけど醸造や飲食はなぁ、など、ご興味のある方はおつなぎしますのでメッセージをください。宜しくお願いします。

もちろん設備を入れたいという方もおつなぎしますです。

f:id:CraftbeerPROST:20210803153012j:plain